今朝の我が家 庭の花

ミルクで~す!!よろしく~!!
今朝の我が家 庭の花
これは?・・・なんて名前だったかな~? 高砂???ちがうな~?
今朝の我が家 庭の花
魚柳梅(ぎょうりゅうばい)花のないときに日本蜜蜂が寄ってきます。
今朝の我が家 庭の花
今朝の我が家 庭の花
今朝の我が家 庭の花
今朝の我が家 庭の花
皇帝ダリアは台風で倒れ途中で折れて諦めていたのに復活!!
折れたところから芽が出てたくさん蕾が付いて咲き始めました。
これにも日本ミツバチが来て花粉いっぱい着けて巣に戻っていきます。


この記事へのコメント
ミルクちゃん 超可愛い~~!
抱きしめたいくらい!
近所の 皇帝ダリアは
長い間 咲いていましたが 
散ってしまいました。
どの花も きれいですね。
Posted by なっちゃん at 2009年12月15日 15:50
なっちゃん さんへ

ありがとうございます。
ミルクとってもおりこうなんです。
いじらしいほどに!
チョット恥ずかしがりやです。
設楽に比べたら河和は恵まれてます。
花もしばらくきれいでいてくれそうです。
Posted by かおりこ at 2009年12月15日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の我が家 庭の花
    コメント(2)