みるく 

涙みるく 

涙ゴメンね!みるく涙お母さんが ・・・

今朝車に接触して ・・・ 逝ってしまいました。涙


この記事へのコメント
昨日から 優しそうな 可愛い ミルキーちゃんのお顔みて 私も 悲しかったです。 
かおるこさんに なんって 慰めてあげたらいいのか 言葉が見つかりません。
悲しいでしょうが 辛いでしょうが 乗り切って下さいね。
かおりこさんに お怪我なくってよかったです。元気出して下さい。
Posted by なっちゃん at 2010年05月05日 06:55
おはようございます。
ありがとうございます。
なっちゃんのやさしさにふれて
昨日からこらえていたものが
ドッとあふれ出ました。
ミルクは私の腕の中で逝きました。
主張、立会い火葬のハートーメモリアム
という会社にお願いして見送りました。
なっちゃん! ありがとう! 
Posted by かおりこ at 2010年05月05日 08:16
私も昨年6月、長い間付き合った相棒を亡くしました。老衰だったのである程度覚悟はしてたとはいえかみさんと一晩、お通夜しました。彼の思い出話をするたび今でもジーンときちゃいます。御津の斎場でのお別れの時は男泣きしたいました。
かおりこさんの場合は、突然の出来事さぞかしお辛いことと思います
ミルクはきっと向こうで楽しく暮らしながら待っていてくれると思います
元気を出してっていっても無理かもしれませんが、早く立ち直られること
祈ってます。
家もあと一ヶ月ほどで一周忌です。
Posted by よっさ at 2010年05月05日 12:51
よっさ さん

ありがとうございます。
可愛いいしぐさと事故の直後が
走馬灯のようにめぐって ・・・ (ノ_-。)
よっささんのように愛情いっぱい!
描いてあげることできたらいいなと
思い出していました。
もう一周忌なんですね
Posted by かおりこ at 2010年05月06日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みるく 
    コメント(4)