ρ( ̄ヘ ̄ メ)ナンデ!

住み心地がよくないのか よく 逃亡するんです。 ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

ρ( ̄ヘ ̄ メ)ナンデ! 


ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?  2日ほどすると 出て来て。

ρ( ̄ヘ ̄ メ)ナンデ! 

ホカク!( #・o・)/*――――――∞   (T痛T)!! 咬むんですこの子 
お外はまだ寒いから 我慢 しなさい !!


この記事へのコメント
えっえええ?、この姿で 越冬できるの?
Posted by totutotu at 2010年02月05日 10:52
キリギリス、
元気ですね。
室温が高いので、
楽チンなんでしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年02月05日 13:45
totu さん, 愛ちゃん2さんへ

畑を耕す前の日
イチゴの畝の草の中に居ました。
暖かな日が続居たので
季節を間違えたのか?
秋口に孵化したのが生き延びて
いたのか可哀そうなので
家に持ち帰りました。
元気にしているのですが
脱走してます。

カゴがないので子供の小さな
バケツに畑のくさを土ごと入れて
サランラップを軽くかけて ・・・
Posted by かおりこ at 2010年02月05日 18:31
うーん
越冬するかもしれん・・・。調べてみます。
イソップを書き直さにゃいかんかもしれん。
Posted by saijikisitara at 2010年02月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ρ( ̄ヘ ̄ メ)ナンデ!
    コメント(4)