∋( ・Θ・)∈ ♪☆♪

∋( ・Θ・)∈ ♪☆♪

暖かな日が続いたので ちょっとやる気が出ました。
ウンショ(;`⌒´)o(;`⌒´)o==≠==o(`⌒´;)o(`⌒´;)ウンショ
ミニ耕運機に活躍してもらって きれいになりました

∋( ・Θ・)∈ ♪☆♪ 

綺麗になった畑に小さな お客様 お名前は?なんていうの?
美味しいものあるといいね (・_・")/\(・_・") ナカヨクショウ ♪
アッ ・・・ いっちゃった!see you agein.....(/_・、)/~~ マタネー♪

∋( ・Θ・)∈ ♪☆♪

家の入り口に70坪ほどの家庭菜園 イチゴの植え替え,つる無しエンドウ
大根になれなかった大根菜 大きくなれなかったホウレンソウ ブロッコリー
と中々難しいです家庭菜園って どうしてかなァ・・?(・・*)。。oO ???


この記事へのコメント
結構広い畑をなかなかお遣りになりますね。
新鮮な野菜が魅力の家庭菜園、
収穫を楽しみに頑張れますね。
小さなお客さん、ハクセキレイの感じですね。
Posted by babu at 2010年01月31日 19:04
セキレイです。背黒セキレイ。鳥は 見た目より利口で かおりこ さんが耕して 土の中の虫をホジクリ出してくれるので 耕す 後ろをついてきます(笑)

神様に見えてますよ、きっと。明日から こちらは寒波、寒、寒です。
Posted by totutotu at 2010年01月31日 19:07
babu さんへ
 
暖かくなると雑草との追いかけっこです。
それが大変毎年クリアできていません。
今年こそはと思うのですが ・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll の繰り返しです。

totu さんへ

セキレイって綺麗な川にしか存在
しないものと思っていましたがすぐそば
まで寄ってきて中々可愛らしい野鳥
なんですね楽しみが又ひとつ増えました。
Posted by ☆かおりこ☆☆かおりこ☆ at 2010年01月31日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
∋( ・Θ・)∈ ♪☆♪
    コメント(3)